7/27猛暑日

訳あって今池袋に居ます。
突然ですが東京音大
こんな素晴らしい環境で音楽を学べるなんて
子供がうらやましい限りです。
7/27は各地で気温が猛烈に上昇し、水難事故や熱中症でも大変でしたね。
ここ池袋も同様!なんでこんなに暑いの?って声が飛び交ってました。
ドリンク2リットル飲んでもまだ足りない、凄まじい枯渇感でした。
人間って水で出来てるんですね。こんな柔いのが100年近くも生きれるなんて
たいしたもんですね。
夜のルミネ、まだ暑いです。


池袋駅東口前ではこの猛暑日、熱帯夜にもめげずストリートミュージシャン
3組演奏していました。

うらやましいです。勝手に演奏して良いらしいんで!

地方ではこれは禁止というのが多いのに。
モラルの問題ですよね。ここは聴衆がジェントルに応援して聴いている。
これが普通なんですよね。
悪の温床になるから地方では禁止というのが一般的です。
問題は何か別にあるのかもしれません。
音楽を好きだけならNo問題ですが。。
このブログを書きながら考えさせられました。