ささやかなステージを続けたい

暑くなってきました。
汗でギターのネックを握る左手もだんだん滑りが悪くなってきました。
ギター弾き泣かせの季節です。でも季節を繰り返しギターは音が枯れて
行って熟成した、よくいううビンテージサウンドになるのかなとも思って
います。
そんなファーリーブも6/15に遠刈田温泉のゆと森倶楽部ホテルさんで
演奏させていただく機会を頂きました。
お客さんにしっかり楽しんで頂き心に残る演奏が出来たと感じています。
こんなささやかな演奏をこれからも続けて行きたいです。

8月が正念場となりそうです。
演奏スケジュールですが
8/9(土)酒田市まちかどコンサート14:00
8/9(土)遠刈田温泉のゆと森倶楽部ホテル 19:30
8/10(日)寺泊文化センター 14:00
となんか詰まってるような、これだけって感じの日程で演奏させて頂きます。
実は演奏場所はどれも150km超の距離があるので着くだけで精一杯で
練習出来ないと思います。汗!
でも暖かいお客さんの声援が聴けるなら、と思って活動を続けたいと思います。
一生懸命演奏した後には必ず、よかったとか、スペインのオリーブ畑の風を
感じましたなど、過分なお言葉を頂けるからです。
ギター弾きで良かった。聴いてくれる人々に感謝を忘れません。