初ドライブ

明けましておめでとうございます。
いつもの年越し、特に変わることのない平成に身を委ね
まあ満足して新年を迎えることができました。
このときを大事にしていきたいものです。

この時期、飽食に満ちたこの国ではおいしいものをたくさんいただき
もうこれ以上食ったら太るな〜て感じです。
きっと体重増えてますね。禁句!

正月です。皆さんは帰省、レジャーですかね。
ぼくはドライブとギターです。
那須ガーデンアウトレットに行ってきました。
入り口は渋滞でした。ここの渋滞、初めて経験!
でも、店舗近くに駐車できました。今までで一番近いところに駐車です。

売ってるものは安くなかった!なんかこれではアウトレットの存在感が薄れますう。
アウトレットはきっとバブルの時代の言葉なのではと思いたくなります。
バブルではじけて見向きもしないアウトレットに存在感があったのではないかと
思ったりもしますね。
お高いので、結局何も買わずさようならです。

薄着だったので寒かった。
でも、イルミネーションはよかったです。