はてなデビュー

初めまして。
ファーリーブと申します。
以前のHPサーバーがハッキングされ閉鎖を余儀なくされました。
とりあえず、はてなさんのブログに登録させて頂きました。
よろしくお願いいたします。

書き込みはなんと月いちくらいのスローペースですが、無理なくやっていきたいと思います。
今日はクリスマスイブ、達郎さんの曲が心に響きますね。
スーパーでも達郎さんと広瀬香美さんがダントツかかってました。ああ竹内まりやさんも。
それとワム!。買い物しながら聞いてましたがいい曲ですね。というか定番になって
どこか自然な感じもしました。

肝心なクリスマスですが、特に何もなく普通の休日が過ぎていきました。
これで一応よしとしておかないといけないのかも知れません。

若い頃、東京にいた頃、クリスマスに10時まで残業して、開いていたケーキ屋は
売れ残りのバーゲンセール。それを横目でみて季節感を感じてました。自分には関係ない
と思いつつ、一人暮らしの寂しさを憂いでました。
まあ今も変わらないかな、などどほざいて何もないクリスマスを過ごしました。
それよりも年賀状書かないと!!