今までアップした曲

YouTubeにアップしてある曲を紹介します。
ハナミズキ:カラオケで歌ったのがきっかけでギターにチャレンジしてみました。アレンジは岡崎倫典さんです。彼のアレンジはシンプルですが曲の雰囲気がかなり良いです。
↓クリック
YouTube




アルハンブラの思い出:現代ギターの父といわれるスペインの作曲家、フランシスコ・タレガの名曲をイベントで演奏したときの映像です。
↓クリック
アルハンブラの思い出 Recuerdos De La Alhambra -ファーリーブ Farleave - YouTube


これからですが、Don't know whyをあと2週間でマスターしアップ、それと最近スチール弦のAPXというヤマハのギターが倉庫から出てきたので押尾コータローさんのBig Bule Oceanを弾きたいです。実はガット専門だったのですがあの音はスチールでないとメロディーが生きてこないことが分かりました。ただ変則チューニングのこともあり強く低音弦を押さえると、チョーキングのように音が高くなってしまうのに苦労してます。それでは練習に励みます!